Instagram Photos and Videos for Tag #そぅ思う

  • 109 14
    まーぼー ( @まーぼー ) has his #そぅ思う この前、紹介した安里の教え子の大樹! SPAZIOの黒をこの前は買ってくれたんですが気に入ってくれたみたいで緑も購入してくれました! 大学生やのにたくさん買ってくれてありがとう! そして、女受け狙った渋い写メ送りますね~、言うて送ってきてくれた写メがこれ! 渡部大樹、やっぱりおもろいな! さすがっす! #spaziofut#フットサルウェア#産大#エース?#司令塔?#安里が言ってた#あいつはマジおもんない#俺も#そぅ思う#がんばれよ
  • 109 14
    まーぼー ( @まーぼー ) has his #そぅ思う この前、紹介した安里の教え子の大樹! SPAZIOの黒をこの前は買ってくれたんですが気に入ってくれたみたいで緑も購入してくれました! 大学生やのにたくさん買ってくれてありがとう! そして、女受け狙った渋い写メ送りますね~、言うて送ってきてくれた写メがこれ! 渡部大樹、やっぱりおもろいな! さすがっす! #spaziofut#フットサルウェア#産大#エース?#司令塔?#安里が言ってた#あいつはマジおもんない#俺も#そぅ思う#がんばれよ