Instagram Photos and Videos for Tag #古民家風

  • 4 0
    よすい ( @よすい ) has his #古民家風 四谷でフレンチ。#lunch #ランチ#四谷#だるままぐろ #フレンチ#古民家風 #ミクニズ
  • 21 0
    Mariko Basaki ( @Mariko Basaki ) has his #古民家風 【ちょっと気になって買ってみた】 近所の商店街のお茶屋さんに売ってた麦茶。スーパーでお安く手に入る麦茶の3倍のお値段するのだけど、お店番のおじいちゃんが「とっても美味しいよ」って声かけてくれたので買ってみた😁 . 飲んでみたらすごーく香ばしくて美味しい!!!「しっかり麦茶の味がする」という感想です。 . 麦茶はノンカフェインなので娘にも飲ませるようになりました。これからどんどん暑くなるし、ただのお水よりミネラルとか入ってる麦茶の方がいいもんね。100%国産なので品質も安心かと。 . お茶屋さんではお茶を一杯ごちそうになりました😊小さい頃、母親と近所のお茶屋さんでお茶を飲ませてもらったのを思い出しました。些細な日常も大人になるといい思い出。私も娘とそんな日々をおくれたらいいな。 . #エコライフ #環境にいい暮らし方 #干し野菜 #干し野菜女子 #古民家風 #古民家風アパート #DIY #ナチュラルライフ #女の子育児 #女の子ママ #布おむつ育児 #おむつなし育児 #おむつなし育児アドバイザー #整理収納アドバイザー1級 #シンプルライフ #ミニマリスト #エコミニマリスト
  • 36 2
    RURI🌸 ( @RURI🌸 ) has his #古民家風 昨日はさやかわかなとずーーーーっと行ってみたかった裏参道ガーデンに行ってきました😊❤️ 米粉のパンケーキや水信玄餅やほうじ茶パフェいただきました🍵💕💕 米粉のパンケーキはふわふわでペロリといけます😋❤️ 天使の涙は数量限定で特別なお水で作られた賞味期限30分という貴重な水信玄餅らしいです😳 めちゃめちゃ美味しかった😭💕 ほうじ茶パフェもほうじ茶好きにはたまらないお味でした😋🎶 . 古民家風なお店でいただく和スイーツ達❤️ 幸せタイムでした…💕💕 . . . #裏参道ガーデン#和菓子#和スイーツ#天使の涙#水信玄餅#きな粉#黒蜜#賞味期限30分#パンケーキ#米粉#米粉のパンケーキ#ほうじ茶パフェ#古民家風#古民家風カフェ#女子会#cafe#urasandogarden#sweets#yummy
  • 89 1
    鯖なのに。 ( @鯖なのに。 ) has his #古民家風 本日のおかず サバ大根(ブリ大根ならぬ) 茄子の煮浸し お味噌汁の具は、なめこ,人参,玉ねぎ,大根,かぶの葉です。 本日は17時まで営業致します。 夜の立ち飲み営業はございませんのでご注意下さい。 #鯖なのに。 #鯖 #サバ #さば #さばの塩焼き #定食屋 #大森駅 #もの凄い鯖 #本日のおかず #おばんざい #古民家風
  • 12 7
    ( @ ) has his #古民家風 去年筥崎宮前に出来た鳩太郎商店。 古民家風なお店で、待ちが出る程人気のお店❗️ 渡り蟹のつけ麺も美味しかったー♪ こりゃ人気なはずだ。 #古民家風
  • 27 0
    natsumi.k ( @natsumi.k ) has his #古民家風 夫・子供・両親・妹と一緒に那須へ一泊旅行中🤗 朝6時過ぎ出発でおじいちゃんが持ってる土地の様子を見に行って、近所の古民家風パン屋さんへ。お洒落で可愛くてパンも美味しかった🍞 その後はりんどう湖ファミリー牧場。 色々遊べて娘も楽しそうだった🐮✨ 夜ご飯はホテル近くの美味しい海鮮居酒屋、その後ゆっくり温泉浸かって大人は部屋で呑み直し🍶 #栃木県 #那須高原 #1泊旅行 #家族旅行 #早起き苦手 #辛かった #車中 #爆睡 #古民家風 #お洒落 #パン屋さん #りんどう湖ファミリー牧場 #水遊び #牛の乳搾り #ペダルボート #海鮮居酒屋 #温泉 #ワンピース #tシャツ #プティマイン #ptitmain #花柄 #フリル
  • 10 0
    ERI._.Kochoh ( @ERI._.Kochoh ) has his #古民家風 #japanesefood #obento #のぶくに #お初でした #古民家風 ランチタイムに…
  • 36 4
    あさみ ( @あさみ ) has his #古民家風 最近荻窪にお気に入りのお店ができました! 素材の味が楽しめる古民家風の素敵なお店。 落ち着いて美味しいごはん食べれる〜◎ #えんがわ荻窪 #荻窪 #えんがわ #和牛 #ヤングコーン #古民家風 #裏路地 #foodpic #yummy #japanesefood #delistagram #onthetable
  • 86 2
    K.Naka4704 ( @K.Naka4704 ) has his #古民家風 2017.6.24(Sat) . 雨は嫌です😑えー😑 . 雨にも負けず頑張ります😤💪💪 . #えぇじゃないか#福岡#大名#隠れ家#路地裏#古民家風#魚#釣りもの#刺身#刺し盛り#姿造り#ねぎしゃぶ#しゃぶしゃぶ#鍋#炉端#焼き鳥#掘りごたつ#福岡グルメ#博多グルメ#大名グルメ#宴会#大人数#歓送迎会
  • 27 7
    Tomohikai ( @Tomohikai ) has his #古民家風 3時間かけて秩父まで🚊 古民家風のレストランとカフェが雰囲気良すぎ! ダムは高すぎで怖い。笑 #秩父#CHAMP DE F ERU#1500円ランチ #古民家風#浦山ダム#132m
  • 124 0
    Yassy ( @Yassy ) has his #古民家風 久々の坪庭掃除 #筧 #坪庭 #灯篭 #蹲 #ハイノキ #オタフクナンテン #シダ #リョウメンシダ #ヒラドツツジ #diy #myhome #mygarden #exterior #garden #マイホーム #エクステリア #庭 #カスタマイズエブリデイ #古民家風 #和 #アジアン #japanese #asian #japanesque #japanesestyle #japanesehouse #bess #bessの家 #程々の家
  • 76 2
    Dining&café ikoi ( @Dining&café ikoi ) has his #古民家風 . . 今日からの週替りサービスランチメニューです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ . 是非遊びにいらして下さいねっ(๑˃̵ᴗ˂̵) . お待ちしております♪───O(≧∇≦)O────♪ . #八戸市#八戸#青森県#木造 #横看板 #ライト #カフェ#古民家風 #ガパオライス#タコライス#ビザ#コブサラダ#フレンチトースト#パスタ#16穀米#ダイニングアンドカフェイコイ#ランチ#ガラスブロック#カラフル#イケア#カラーガラスブロック#イコイ . #ikoi#ikoicafe #hachinohe #cafe#cafetime#diningandcafeikoi #lunch #lunchtime
  • 55 0
    Onodera Sakino ( @Onodera Sakino ) has his #古民家風 . . お母さんとlunch😋🍴 . #山口県 #古民家風
  • 54 2
    Mariko Basaki ( @Mariko Basaki ) has his #古民家風 【おまるの定位置】 最近の#おまる の定位置。. バリケードの上。 . 最近#娘 がおまるを触っている時座らせると9割くらいの確率でキャッチします。なのでおまるを触ったのがわかるところに置いています😊. 昨日おむつなし育児をしている友人のおうちに遊びに行ったのですが、娘がおまるに向かってハイハイして行き友人がおまるに座らせてくれて💩をキャッチ。やったー😊 . おむつなし育児はいつも一進一退。成功も失敗もない。とにかく目の前の娘のありのままを受け入れる。できたときは「できたー!」って一緒に喜ぶ。どこで排泄しても「気持ちいいね」と寄り添う。私は娘を受け止めたい。 . 小林麻央さんの訃報を受けて、本当に色んなことを考えさせられました。強い女性。たくさんの人が背中を押してもらったと思います。今日私は健康に朝を迎えました。それは当たり前じゃない。目の前のことを受け止め、必死に生きたいのです。目の前の娘を受け止める。私の育児のテーマです。 . 小林麻央さん、ご冥福をお祈りいたします。 . #エコライフ #環境にいい暮らし方 #干し野菜 #干し野菜女子 #古民家風 #古民家風アパート #DIY #ナチュラルライフ #女の子育児 #女の子ママ #布おむつ育児 #おむつなし育児 #おむつなし育児アドバイザー #整理収納アドバイザー1級 #シンプルライフ #ミニマリスト #エコミニマリスト
  • 58 3
    アカザワ カナエ ( @アカザワ カナエ ) has his #古民家風 ディナー。 #ベトナム#vietnam #ダナン#danang #ディナー#古民家風#lamvien #ワインボトルが一瞬で無くなる #みんなお酒好き #ご飯も美味しかった #有名なところらしい #すっごく雰囲気良かった #自分じゃ絶対行けない #たくさん調べてくれてほんとに感謝 #ありがとうございました
  • 117 4
    K.Naka4704 ( @K.Naka4704 ) has his #古民家風 2017.6.23(Fri) . 昨日も団体様のご予約ありがとうございました🙇 . 今日は華金🌸🈲 . 久しぶりに大好きな#ゴールデンレトリバー のハッピー君にも会えたし、今日も頑張ります😋🐶 . 天神にまで#コメダ珈琲 が🙄 . 実は愛知県出身なのでコメダ好きです😊笑←どうでもいい . #えぇじゃないか#福岡#大名#隠れ家#路地裏#古民家風#魚#釣りもの#刺身#刺し盛り#姿造り#ねぎしゃぶ#しゃぶしゃぶ#鍋#炉端#焼き鳥#掘りごたつ#福岡グルメ#博多グルメ#大名グルメ#宴会#大人数#歓送迎会
  • 175 4
    鯖なのに。 ( @鯖なのに。 ) has his #古民家風 本日のおかず きんぴらごぼう 切り干し大根 (色合いが似ている…) お味噌汁の具は、人参,玉ねぎ,キャベツ,水菜,豆腐です。 #鯖なのに。 #鯖 #サバ #さばの塩焼き #焼き魚 #定食屋 #大森駅 #もの凄い鯖 #おばんざい #本日のおかず #古民家風
  • 23 0
    竹田 ( @竹田 ) has his #古民家風 外回り中の風景 あんなに大きくギョーザを宣伝するんだから美味しいんだろうな〜〜‼️ (^ω^) #鎌倉#外回り#ギョーザ#餃子#ランチ#昼食#しいたけそば #古民家風
  • 34 9
    Futaba ( @Futaba ) has his #古民家風 ガチ何年ぶり😂😂?? 久々会ったのに久々感なかった(笑) また集まりたいね💓✨ #ありさきつい中#ありがとう #美琴おかえり#りほお久 #もつ鍋#天神#新天地#古民家風 足しびれた🐾
  • 59 0
    riiiku_1oo3 ( @riiiku_1oo3 ) has his #古民家風 (今更だけど)本日のランチ🍽 信楽焼のたぬきがお出迎えしてくれる古民家風カフェ☕ …の、お持ち帰りメニューでしたw 注文して、11時半にお店に取りに行くと、人気店とあって既にお客さんでいっぱい👀 次は是非とも店内でランチしたいものです💕 #スマホ写真 #スマホで撮る私の世界 #写真撮ってる人と繋がりたい #カフェ #カフェ巡り #宮崎 #あめいろcafe #お持ち帰りランチ #ランチ #美味しかった #また来ます #古民家風 #信楽焼たぬき
  • 24 2
    kazu ( @kazu ) has his #古民家風 松阪市 T邸 リビング リホォーム 梁 、建具 塗装工事 #古民家風 #良い感じ#細かい作業 #結構好きかも
  • 227 0
    フリーダムアーキテクツデザイン ( @フリーダムアーキテクツデザイン ) has his #古民家風 【建築事例】 ▼CASE 323 | 重ね重ねの家 . 洋風のリビングと、茶室としても使う和室が並ぶLDK。 それぞれの空間が違和感なく繋がるように作られています。 . HPでは、こちらに載っていない写真も多数公開中です。 無料作品集のお取り寄せもできますので、プロフィールページのURLからぜひご覧ください。 . 設計監理:フリーダムアーキテクツデザイン 施工場所:愛知県名古屋市 . #フリーダムアーキテクツデザイン #フリーダム #freedomarchitectsdesign #注文住宅 #デザイナーズ住宅 #デザイン住宅 #一戸建て #新築 #夢のマイホーム #家づくり#設計事務所 #インテリア #リビング #マイホーム #ナチュラルインテリア #古民家風 #電球 #間接照明 #古民家 #住まい #家 #住宅 #アウトサイドリビング #バルコニー #テラス #ウッドデッキ #和室 #和モダン
  • 27 0
    hana* ( @hana* ) has his #古民家風 オムライス@となりわ 古民家風のおしゃれカフェ。 あつあつ、結構ボリュームありなオムライス。チキンライスにも鶏肉がごろごろ。 色々とこだわってそうなお店。 #八王子 #八王子ランチ #ランチ #オムライス #おいしい #あつあつ #古民家風 #カフェ #ふわとろオムライス
  • 113 0
    Love Curry & Surf ( @Love Curry & Surf ) has his #古民家風 サレガマでランチ(^^)ここも自転車で5分もかからない。久しぶりの訪問でランチメニュが変わっていた。 マハラニ鉄板グリルランチを注文する。 カレー2種(チキン、ベジと今日の日替りから)私はベジと日替りのネパールカレー(手羽元とシメジ) ナン(1枚おかわり可) サラダ 焼物(カバブ&タンドリーチキン) デザート・マンゴープリン ベジカレーは甘口ですが、優しくて美味しい。マニアでない女性にはこの味でしょ〜ネパールカレーの方は地味なスープカレーで、2種のカレーが全然味が違って良かった◎ ナンをおかわりせずにお腹いっぱいです(笑)コスパ良し👍 #大正区 #サレガマ #インドネパール料理 #カフェ #バー #2階はディジュリドゥ販売 #アボリジニの絵 #店に猫いた #古民家風 #隠れ家的
  • 131 0
    Goody homes ( @Goody homes ) has his #古民家風 プロヴァンススタイルのお家のバルコニーから見た青空👕🌟 スタッコの塗り壁が、日差しをきらきらと吸収します🌼 ------------------------------------- tel:0466-90-3300 mail:info@goodyhomes.com HP:www.goodyhomes.com/ ------------------------------------- #家づくり #プロフヴァンス #南フランス #古民家風 #カフェ #塗り壁 #住宅 #注文住宅 #輸入住宅 #海外 #ヨーロッパ #外壁 #バルコニー #屋根 #神奈川 #横浜 #藤沢 #湘南 #鎌倉 #子育て #一戸建て #新築 #建て替え #工務店 #暮らしを楽しむ #ていねいな暮らし #かわいい #家 #マイホーム #グッディーホームズ
  • 27 2
    Rika Suzuki ( @Rika Suzuki ) has his #古民家風 曇天 梅雨明け前の過ごしやすい日ですね。 テラスをゆっくり楽しめる間に 門前仲町の民間風カフェ #MONZ CAFE#門前仲町#カフェ##テラス#古民家風#東京
  • 62 2
    rocq:69 ( @rocq:69 ) has his #古民家風 梅雨あけましたね。これぞ沖縄の夏と思わせるような昼下がりです。 rocq:69、本日臨時休業いたします。 ご迷惑をおかけします。 #梅雨開け#赤瓦#古民家風#青い空#緑が眩しい#臨時休業#rocq69#フレンチ雑貨#フランス雑貨 #リトアニアリネン#コットンパール #オリジナルアクセサリー#okinawa#ginowan#Originaljewelry#jewelry
  • 85 16
    ( @ ) has his #古民家風 今日は#映画#昼顔 観ました🎦 衝撃的…ちょっと重苦しい気持ちから一転して、#古民家風 の#カフェ (2.3枚目に店内の様子)で#スイーツタイム ***** #パイ でサンドされた中は#生クリーム と#バニラアイス に#ベリー と#カスタードクリーム 美味しくて少し気持ちも和みました🍀 *****今日の大阪は☔️でやわらかな日シリーズとはなりませんでしたが💦気心知れた友人と過ごせて、心は#やわらかな日 でした💕***** #cafe #cafetime #teatime #sweets #dessert #delicious #yummy #tea#スイーツ#デザート#ティータイム #癒し#ありがとう
  • 74 26
    jiso_han ( @jiso_han ) has his #古民家風 昨日は雨が凄くて☔️今日は晴れたけど☀️雨の後は暑い😲これは作家さんの...😅💦なんてね😆石粉粘土で作ったよ😁 作家さんの器が欲しいけど中々 手に入らない😩 石粉粘土が沢山あるからオブジェを作って見た😄形はボコボコで柄もいびつだけど作ってて楽しかったからいいとしよう😁💦👍あぁ〜〜〜〜使える 器が欲しいなぁ〜😩 なんちゃってポットでした🤗 #石粉粘土 #ボコボコのポット #おうちかふぇ #日々の暮らし #diy 女子 #インテリア好き #古民家風 #ほっこり #ハンドメイド
  • 56 2
    琴(こと) ( @琴(こと) ) has his #古民家風 窓側から見た図。火棚にはドライフラワーが。夫婦二人のお気に入りの空間です😌 #リビング #リビングダイニング #リビングインテリア #diy #diy女子 #diy家具 #田舎暮らし #古民家風 #別荘 #囲炉裏 #インテリア #interior #modernjapanese #和モダン #ドライフラワー #dryflower
  • 28 0
    琴(こと) ( @琴(こと) ) has his #古民家風 梅雨時期は家の中で過ごすのが落ち着きますね😌 我が家のリビングダイニングです。見えている家具は全部手作り。早くダイニングテーブルのベンチを作りたい! #リビング #リビングダイニング #リビングインテリア #diy #diy女子 #diy家具 #田舎暮らし #古民家風 #別荘 #囲炉裏 #インテリア #interior #modernjapanese #和モダン
  • 39 2
    ( @ ) has his #古民家風 路地裏通りにこんなオシャレなお店があるなんて(๑˃̵ᴗ˂̵) 古民家風なのに、中に入ってみると 吹き抜けになっていてシャンデリアがありキラキラ輝いている。 コースだったので料理の名前を一品づつ聞いたのに、メモ保存できておらず…(u_u) どれも美味しかったぁな⭐︎ 今度は、カフェ時に訪れたいです^ ^ ・ ・ #栄 #ワイン #矢場町 #路地裏 #古民家風 #シャンデリアがきれい #デザートはチーズケーキ
  • 49 0
    Mariko Basaki ( @Mariko Basaki ) has his #古民家風 【都内に住みつつ恵まれた食生活】 こちらの街に引っ越して来て2ヶ月。私は仕事を辞め、専業主婦になり、生活は一変。#旦那さん の収入で生活していくことになりました😅最初は不安だったけど、こっちに来てから大家さんや旦那さんの仕事先の方からお野菜をいただくことが増えてかなり助かっています😁. picは今週いただいた野菜。 . キャベツ. とうもろこし. スナップエンドウ. サニーレタス. きゅうり. 大根. . この他. じゃがいも. きゅうりとなすのお漬物. . もいただきました✨. . 普段から野菜は産直で買っているので安く買えるようになり、食卓が充実したのは言うまでもありません😊 . あと、うちから歩いて10分ほどのところに商店街を見つけました!シャッターの方が目立つ商店街だけど、スーパーより安いお肉屋さんやお豆腐屋さん、可愛いおばあちゃんのいるお茶屋さんがあって結構私のツボ😁今後ゴミ袋の有料化が決まっているので今まで以上にゴミを出したくない今日この頃。個人商店はそんな私の気持ちを叶えてくれる救世主な気がします。品質も安心だしね。 . 週に一回、有人で野菜の直売所をしてる農家さんもあり、「人から物を買う」ということを実感する毎日。スーパーはとても便利。でも便利以外のものを得られる買い物の楽しさを#娘 に伝えられたらいいな。特に産直は消費税がないからもう少し大きくなったら算数のお勉強にもなるよね?!😅笑 . #エコライフ #環境にいい暮らし方 #干し野菜 #干し野菜女子 #古民家風 #古民家風アパート #DIY #ナチュラルライフ #女の子育児 #女の子ママ #布おむつ育児 #おむつなし育児 #おむつなし育児アドバイザー #整理収納アドバイザー1級 #シンプルライフ #ミニマリスト #エコミニマリスト